
0


    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ボツ絵祭り

    0




      うつです。今回はとともの2のPCボツ絵祭りです。ぱふぱふ

      うし・病先生の絵でなくて大変申し訳ないのですが、実はとと2のときは私のほうでもキャラの作業をお手伝い
      させていただいていました。
      これは学科自体が没になってしまったので、ゲームでは使ってもらえなかった子たちなのです・・・。

      下の猫耳ヘルメットの学科の一部は、とともの設定資料集にも掲載されています^^
      結構個人的にお気に入りだったのですが残念ながら、ボツに・・・
      上の方は薬剤師的な学科だったのですが、これも都合によりボツとなりました。

      両学科ともあったらおもしろかっただろうな〜〜とは思いましたが、それでも2では大量のバリエーションの画像が
      あったので、あれだけでも相当病先生には重労働だったかと思います。本当にお疲れ様でした先生・・・。

      そんな色々と苦労の絶えなかったとともの2・・・今さらですが、まだ遊んだことのない方はぜひぜひ
      遊んでみてください!

      そしてカウントダウン寸前のととモノ。Finalのほうもよろしくおねがいします!!!!!!!!

      カルテちゃん

      0


        キルシュに懐くこの子がかわいいとおもいました・・・猫2
        クラティウスがやきもちやけばいいと思います^^

        ウヅメ先生

        0

          水曜日更新のはずが金曜日になってしまいました・・・すいませんうつです。

          リセのカードゲームはウヅメ先生2枚もあってたまりません!!
          病先生のほうのウヅメ先生は結構出ないので(社内比)かなり貴重ですよ!私も欲しいです。

          ロリ巨乳で忍者でアイドルって設定がすさまじくて可愛いです。

          そろそろ私も・・・

          0




            リンドさんも募金に乗り出しそうです!
            前からかわいいと思ってました。リンドさん好きです。(うつ)

            <Wizardry 囚われし魂の迷宮>

            あけました2011年

            0


              うさぎ年ですね!今年も宜しくお願い致します!
              バクレボまだまだ配信中ですよ〜〜〜〜〜〜。(うつ)

              <バクマツ☆維新伝>

              あと4日です!

              0


                4日前になりました!!
                見た目好みの子達をバランス良くパーティーに!(したつもり)
                そろそろ妄想の準備をしましょう・・・(うつ)

                <剣と魔法と学園モノ。3>

                お嬢様とメイドさん

                0


                  この2人がなんだかかわいいです、ネコ耳メイドさん!
                  でもフリージアが一番かわいいとおもいます。(うつ)

                  <剣と魔法と学園モノ。3>

                  << | 2/2PAGES |

                  プロフィール

                  株式会社ゼロディブスタッフによる、 イラストコーナーです!
                  公式サイト・ツイッターなどで コメントいただけたらうれしいです!

                  リンク

                  製品リンク

                  Twitter

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  PR

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM