スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ボツ絵祭り

    0




      うつです。今回はとともの2のPCボツ絵祭りです。ぱふぱふ

      うし・病先生の絵でなくて大変申し訳ないのですが、実はとと2のときは私のほうでもキャラの作業をお手伝い
      させていただいていました。
      これは学科自体が没になってしまったので、ゲームでは使ってもらえなかった子たちなのです・・・。

      下の猫耳ヘルメットの学科の一部は、とともの設定資料集にも掲載されています^^
      結構個人的にお気に入りだったのですが残念ながら、ボツに・・・
      上の方は薬剤師的な学科だったのですが、これも都合によりボツとなりました。

      両学科ともあったらおもしろかっただろうな〜〜とは思いましたが、それでも2では大量のバリエーションの画像が
      あったので、あれだけでも相当病先生には重労働だったかと思います。本当にお疲れ様でした先生・・・。

      そんな色々と苦労の絶えなかったとともの2・・・今さらですが、まだ遊んだことのない方はぜひぜひ
      遊んでみてください!

      そしてカウントダウン寸前のととモノ。Finalのほうもよろしくおねがいします!!!!!!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.07 Thursday
        • -
        • 23:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        プロフィール

        株式会社ゼロディブスタッフによる、 イラストコーナーです!
        公式サイト・ツイッターなどで コメントいただけたらうれしいです!

        リンク

        製品リンク

        Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM