
0


    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 カウントダウン あと5日!

    0

       

      「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」
      発売まであと5日!

      皆様はじめまして!
      ゼロディブのプランナー おれさまです。



      まぁ、これは見なかったことにして
      文字だけでお送り致します!
      …と思ったら、既にテンプレートが変えられているッ!

      もう見る事が無いレア画像になってしまったようです。








      (↑これの話ですね。前回のトップ画像)







      ということで、さっそく始めたいと思います。

      私は本作では、レベルデザインをメインに担当させて頂きました。
      せっかくなので、システム的な事を簡単にお話をします。

      ・装備品について

       同じ名前の装備品でもなんらかの効果で性能が違うものが!?

      ・戦闘について

       かなーり敵に特徴をつけさせてもらいました。
       簡単に言うと、外見的に堅そうな奴は本当に堅い!
       積極的に弱点を狙ってみてくださいね?
        
      以上!
      ワクワクしてもらえましたでしょうか?
      本当なら全部話したいところですが、今日のところはここまでです。

      これからもきっと…、
      ととモノ。的な素敵なイラストが掲載されている事でしょう!

      では、最後にもう一度。
      「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」7月19日発売です!
      発売まであと5日!

      なお、ゲームの発売日と同時に


      攻略本も発売されます。

      こちらも充実した内容となっていますので、乞うご期待!

       


      | 1/1PAGES |

      プロフィール

      株式会社ゼロディブスタッフによる、 イラストコーナーです!
      公式サイト・ツイッターなどで コメントいただけたらうれしいです!

      リンク

      製品リンク

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM